神戸市灘区戸建 自社物件のステージング!

 

皆様、こんにちは、Live Labo(リブラボ)です。


灘区中古戸建てのリフォームがついに完成し、本日はステージングです!

内覧されるお客様が、家具や照明などのインテリアをイメージしやすくするために空間を演出します。少し殺風景だった部屋が色彩豊かな部屋に変わり、陰影が生まれ、明るくなりました。


キッチンを調理器具、お皿、調味料などで演出!


リビングにはソファー、テレビボード、テーブルをセッティング!


2階の主寝室にはベッドや鏡を♪


2階の洋室には、床置きの照明を配置し和モダンstyleをさらに演出♪


欧米では、家を売却するときにステージングは当たり前、日本でも徐々に浸透しつつあります。中古物件をモデルルームのように演出し、不動産の中古市場の活性化に不可欠のスタイルになることでしょう。つまり、ステージングをしていない物件は売れなくなるのではないでしょうか。


本日は『家具製作・修理のgrow-grow』さんにコーディネートして頂きました。ご協力ありがとうございます!


Live Labo(リブラボ)は残置物撤去・不動産買取・リフォームまでワンストップで行います。お客様の手を煩わせることなく、スピーディかつスムーズに不動産を売却することが可能です。ぜひ、お問い合わせください!