キャンペーン情報! 2021年 不動産事業の拡大に力を入れていきます!! 

 

こんにちは。Live Labo (リブラボ)です。

2021年に入り、もう1カ月が過ぎました。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて本日のテーマですが、2021年は不動産事業を拡大していくぞ!というお知らせになります(笑)


一度はお家を売ろうかな。。。と検討された方もいらっしゃるかと思うのですが、よく見る不動産買取の内容って実は。。。というようなことも多くあるのが実情です。そこで今回はお役立ち情報を記事にて纏めてみましたので是非ご覧下さい。またキャンペーン情報もありますので、最後までお読みください。


不動産HPに記載のある

即金で買い取ります。秘密厳守。即売ります。】は当たり前!!


上記文言をよく見かけるのですが、これは不動産業界では当たり前です。お客様にとって何が一番最適か。それを考えていくと当たり前になっていきました。


買取からリフォーム、売買までワンストップ提供!の実態


こちらもよく【買取・リフォーム・売買】ワンストップで提供しています!と記載のあるHPやチラシが多いですが、実態は‘そのような会社は実は少ない‘というのが本音になります。そのような会社は、基本的には買取だけをしており、その後の作業は全て他の業者に丸投げしているのが現状です。

要は、ワンストップ(煩わしい手続きは全部やりますよ)で提供しいていると謳っているということです。

※しっかりと自社一貫でワンストップ提供している会社も存在します。


そこで引っかかるのがマージン費用です。


ワンストップ提供の強みは他の会社に頼らない為、単純にコストが抑えられる。というのが最大のメリットです。

しかし、このような実態のせいで、本当はもう少し高く売れたのにも関わらず金額が安くなってしまう。。という問題が発生します。


③どのような会社だと高く売れるのか

ズバリ、仲介業者を挟まず買取業者と直接の取引ができ、買取業者がそのまま再生工事(リフォーム工事)をし、買取会社がそのまま自社で販売する。そのような自社ワンストップが本当にできる会社になります。


ここで弊社Live Laboの登場です。

Live Laboでは、自社ワンストップで提供していますので、仲介手数料などが一切かかりません。

また、転居先の手直しなどのサービス、退去時の荷物無料撤去や引っ越し先に入らないタンスなども引き取ります!

※当社規定に準ずる

詳細は査定員にお聞き下さい。


そして今ならお問い合わせキャンぺーン!!

お問い合わせいただいた方にはなんと!!

網戸3枚まで無料で変えさせていただきます!!!!

※当社規定に準ずる


この機会にぜひ、ご応募お待ちしております。