皆様、こんにちは、Live Labo(リブラボ)です。
大阪2件目!!
天六に続き住之江で自社仕入れ。
5年ほど前に縁あって知り合った不動産営業の方から情報を頂き、残置物込みの物件を購入いたしました。
まずは最初に残置物を撤去して、その後リフォーム工事にとりかかります。
では、撤去前の内装をご紹介します。
キッチン(ビフォー)
浴室(ビフォー)
リビング(ビフォー)
洋室(ビフォー)
収納(ビフォー)
以前にもお伝えしましたが、当社は兵庫だけではなく大阪の物件も買取いたします。また、残置物込みの物件も積極的に仕入れています。
売却をご検討の方、仲介業者様、情報をお待ちしております。
Live Labo(リブラボ)は残置物撤去・不動産買取・リフォームまでワンストップで行います。お客様の手を煩わせることなく、スピーディかつスムーズに不動産を売却することが可能です。ぜひ、お問い合わせください!