不動産売却時の不要品・残置物でお困りの方へ

 

皆様、こんにちは、Live Labo(リブラボ)です。

まだまだ暑い日やコロナが続いておりますが、

皆様ご体調にお気を付けください。


前回相続物件について書かせて頂きましたが、

相続以外でも中古マンションや中古戸建て住宅の不動産売却時にご自宅の不用品・不要品の処分や

売却時に残置物が残ってしまいお困りな方からの相談を多く受けております。



こちらの写真のようにご自身で不要品や残置物の撤去をしようにもなかなか上手くいかない方も多く、マンションや戸建て売却の際に不動産業者に安く値段をつけられたり、

または高額な処分費用を請求される場合があります。

それは不動産業者が別の不用品処分の会社へ依頼し中間マージンがかかっているのが大きな理由となっております。


Live Labo(リブラボ)ではそういったお困り事が発生しないように

兵庫県神戸市西区を中心に兵庫県各地の西宮・芦屋等から京阪神の大阪・京都まで幅広く対応し残置物の撤去・不要品や不用品の処分からマンション・戸建て住宅の不動産売却まで親身にご相談させて頂きお客様のご要望の金額にお答えできるようにさせて頂いております。


最近では資格や免許を持たずに遺品整理や不要品・残置物の処分等を行う業者が増えてきており、トラブルに巻き込まれたという方もよく耳にします。

Live Labo(リブラボ)ではしっかりとした有資格者が在籍し安心してご依頼頂けます。



また売却後のリフォームまでさせて頂いておりますので、

戸建てやマンション、中古物件や中古マンションの購入後や売却時、

相続物件や不用品の処分後にリフォームを行って自身で住まわれたり、

リフォーム後に物件売却まで全てお受けすることができます。


また相続物件の遺品整理で気になる事がありましたらこちら

をご覧の上ご相談頂ければと思います。




Live Labo(リブラボ)は残置物撤去・不動産買取・リフォームまでワンストップで行います。お客様の手を煩わせることなく、スピーディかつスムーズに不動産を売却することが可能です。ぜひ、お問い合わせください!


今までたくさんの遺品整理・不動産売買やリフォームを手掛けております。


遺品整理の事例はこちら

不動産売買実績はこちら

リフォームの事例はこちら



当社では兵庫県神戸市西区を中心に兵庫県各地の西宮・芦屋等から京阪神の大阪・京都まで幅広く対応しワンストップで全てのご相談をさせて頂いており、

また自社で全て完結できるので、遺品整理の費用を圧縮しご希望に添える不動産売却をさせて頂けます。


またご自身で所有しリフォームされる場合でもワンストップで工事をさせて頂けます。


その際には経験豊富で資格を保有したスタッフが在籍しており、

活用できる補助金の相談までさせて頂けます。



主な活用できる補助金


住まい給付金

https://sumai-kyufu.jp/application/about/index.html

住宅ローン控除

https://sumai-kyufu.jp/outline/ju_loan/



少しでも気になる事があればぜひ一度ご相談くださいませ。